HOME | SITEMAP

お勧めのハーレージャケット

ハーレージャケット

ハーレージャケットを選ぶなら「2月末頃には、スリーシーズンモデル、夏モデルが発表される」「9月中頃には秋・冬モデルが発表される」というタイミングを、覚えておきましょう。

人気のウェアは、早くに品切れになってしまいますし、「気に入ったハーレージャケットがないから、着ないでバイクに乗る」というのは、危険極まりない行為です。

そのため「どんなモデルが発売されるか」ハーレー ファッションを良くチェックしましょう。

最近は、インターネットで検索すれば、どんなモデルがあるかはチェックできますので、ショップに出向く前に、まずは知識を得ておきましょう。

ハーレージャケット、ライダージャケットというのは、防寒性・安全性を高めるために、もこもこした野暮ったい感じになってしまうものも、多いです。

なるべく身体にフィットするもの、似合うものを選ぶためにも、できればショップに出向いて、試着した上でハーレージャケットを購入できるといいですね。

その際「動きにくくはないか?」「丈が長すぎないか?(バイクにまたがるとき、邪魔にならないように)」をチェックしましょう。

お勧め

● Prestige Nylon Bomber Jacket → 詳細へ
● Crankshaft Fleece Jacket → 詳細へ
● Keystone Mesh Jacket → 詳細へ